セミナー情報

セミナー情報
【終了】2020/07 Webセミナー「運送業でテレワークは可能か?」開催のお知らせ

このセミナーは終了いたしました。
 
 
新型コロナウイルスで急速に広まったテレワーク。
いまや、テレワークの意義が「多様な働き方の実現」から、「従業員への安全配慮」や
「緊急事態宣言下での事業継続(BCP)」にシフトしていることを表しています。

しかし、運送事業者のテレワーク実施率は全業種で最低
今後、「ウィズコロナ」時代を迎える中、運送業もテレワークと向き合わざるを得ない状況
となっているにもかかわらず、このありさまです。

では、なぜ、運送業ではテレワークが進まないのでしょう?
では、どうすれば、運送業でテレワークを進めていくことができるのでしょう?

このセミナーでは、今後のテレワーク化に必要なポイントを、フルバックの『名物講師』が、
イラストや図表を用いて徹底的にわかりやすく! 親切丁寧に! 面白おかしく! 解説します。

 【セミナーの内容】
  ◆ 運送業でテレワークが進んでいないのはなぜだ?

  ◆ テレワークに一歩踏み出すための、ささやかなヒント

  ◆ テレワークに向けて、解決しておかなければならないこと

  ◆ 単なる『時短』ではない。テレワークで『働き方』を『改革』するのだ!

お席に限りがございます。
ご興味のある方は今すぐお申し込みをお願いいたします。
 

セミナー概要

 内 容: 「運送業でテレワークは可能か?」
 ~ 毎日・全日・全業務はムリだとしても、隔日・半日・一部業務なら可能か? ~
     講師:株式会社フルバック 久長 正憲(おもろいオッサン 52歳)
 開催日:  7月28日(火)11:00 ~ 11:45  <この回は終了いたしました>
 8月 4日(火)11:00 ~ 11:45  <この回は中止いたしました>
 場 所:  Webセミナー(お申し込み後、受講用URLをお伝えします)
 定 員:  30名(事前予約制。先着順です)
 参加費:  無料

お問い合わせは 事務局 廣田(ひろた)まで TEL:059-359-5811

お申し込みは下記フォームからお願いいたします。

お申し込みは下記フォームからお願いいたします。

    会社名 (必須)

    所属部署

    役職

    参加者名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    参加する日程 (必須)

    一覧ページへ