G-Drive及びSalesforceにログインできないお客様へ

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、Salesforce社にてネットワーク障害が発生しており、G-Drive及びSalesforceに
ログインできない状況になっており、ご迷惑お掛けしております。

ただいま、調査中ではございますが、下記の方法にてログインできますので、
お試しください。

ログイン画面にてブラウザ上部に表示されているURLを下記のように書き換えて
ログインしていただきますようお願いいたします。(又は下記リンクをクリック)

https://ap.salesforce.com

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

                                2014年3月20日
                                株式会社フルバック
                                技術グループリーダー
                                服部 豪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ